プロフィール

シェイス

Author:シェイス
名前 シェイス

飛天
職 メイン 刀客 Lv59 
踊り子 Lv48 
盗賊Lv40
真の一撃必殺を極めるために修行中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

とりあえず作ってみた・・・
かなり適当に作ったんでとくに気にしなくてもいいかもしれない・・・


キャラクター関係


シェイス&クレイ
シェイスがクレイの住む村に寄ったのがきっかけで知り合う
だがクレイの住む村の住人がデュナミスを持たないシェイスを悪魔の使いだと判断し火あぶりにしようとした計画を発見しシェイスとともに自分の村を飛び出す
それ以降シェイスとクレイは共に世界をまわることとなる
シェイスは自分のことを助けてくれたクレイに対し特別な感情を抱いている
だがクレイは気づいていないが実際クレイもシェイスに対して特別な感情を持っているため両想いなのだが当の両人が気づいていなく逆に周りの人が気づいている
コンビとしてはたびたび暴走しがちなクレイをシェイスが止めているといった感じ

カイン&ヴィオラ
ヴィオラが旅をする途中フリーの傭兵としてカインが雇われたのがきっかけ
ヴィオラはカインに対し淡い恋心を持っているがカインはまったく気づかない・・・わけではない
カインもヴィオラに惹かれてはいるがかつて護れなかった女性のことを引きずっているため素直になれないところがある
コンビとしてはお互い冷静なため静かだったりする

シェイス&カイン
シェイスが王宮にいたときに何度もあっており親友同士である
シェイスが追い出されてから再開するのはヴィオラと旅を始めてからである
お互いに親友でありながらライバルでもある

シェイス&ヴィオラ
シェイスが王宮を追い出されてから一時行動を共にしている
ヴィオラはシェイスの境遇を知ってからはシェイスを実の兄のように慕っている
特にお互いに恋愛感情を持っているわけでもないがたまに恋人同士と勘違いされることもある

カイン&クレイ
知り合うのはシェイスとクレイが旅に出た後である
意外とわがままの多いカインに対してまるで母親のような態度をとることもしばしばある

クレイ&ヴィオラ
同じく知り合うのはシェイスとクレイが旅に出た後
最初の頃は性格が合わずギクシャクしていたがヴィオラが心を開いてからは本当の姉妹のようになっている


なんかよくわからなくなってきちゃってるw



<< TOEO外伝小説 終章 後編 | ホーム | 彰さんとのリレー小説用設定 キャラクター編2 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


