プロフィール

シェイス

Author:シェイス
名前 シェイス

飛天
職 メイン 刀客 Lv59 
踊り子 Lv48 
盗賊Lv40
真の一撃必殺を極めるために修行中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ナーノからバトンが回ってきましたー

ネタがないときにくるバトンはほんとにうれしいなぁ:・・・・・

その前にコメントの返事
剥さん>まぁ・・・素直に感謝・・・
なるべく期待しないほうがよろしいかと(ぁ

クレイ>笑えるところは少し意識したつもり・・・
楽しみにしてもらえるのはうれしいけどうまく書けるかどうかは微妙だったり

飛鳥さん>何をパクる気・・・?色付き文字なんか使ってないよ・・・・?

スイさん?>のんびり気長に待つなら更新1ヶ月ごとで・・・


よし、バトンいきまー



1、必ずバトン回す4人の大切な方々を題名に書いて驚かせてください!
2、回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!笑。
3、やらない子はお仕置きです!
4、ルールは必ず記載してください!

お仕置きって・・・そんなことされてる暇ないし答えるさ~


★おいくつですか?
・16歳 一応高校生です

★ご職業は?
・さっきも答えたとおり高校生~ついでに言うと合唱部~

★資格は持ってる?
・硬筆検定3級と音楽検定4級を・・・

★今、悩みが何かありますか?
・悩みなんて特には・・・多分無い・・・

★あなたの性格を一言で言うと?
・なんだろ・・・人によって態度が違う・・・?

★誰かに似てるって言われたことある?
・さぁ・・・スタンやカイルニ寝てるといわれたことは=寝ぼすけ

★動物占いの動物は何だった?内容は?
・やったことないや・・・

★社交的?人見知りしちゃう?
・ハッキリいって人を寄せ付けないぐらいの人見知り

★人の話には耳を向ける?
・聞いて無いようで聞いてるタイプ

★ギャンブルは好き?
・勝てないけど好き・w・

★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
・好き・
食べ物-とりあえず肉全般
飲み物-炭酸系のもの&コーヒー
・嫌い・
食べ物-ねばねばしたもの(納豆とか)
飲み物-甘ったるすぎるもの 苦すぎるもの

★恋人はいる?
・飛天ではいるよ~

★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)
・自分のことを理解してくれる人 自分の意思をしっかり持っている人

★彼氏・彼女とケンカをした時自分から謝れますか?
・多分誤ると思う・・・ぎすぎすしてるのやだし・・・

★親友と呼べるお友達は何人いる?
・2,3人は・・・

★バトンを回してきたあの人...正直この人のコトは〇〇である
・かなり気の合う仲のいい友達かな?

★何人家族ですか?
・8人

★ペットは何を飼ってる?
・猫と犬が・・・

★今までの自分の経験で面白いことや自慢できることは?
・なんだろ・・・リアルで友達が3人以上できたことが無い(マテ

★このためなら1食抜ける!
・テイルズ!・・・と飛天!

★趣味・特技(いくつでもOK)
特技
・テイルズ
・どこでもすぐ寝れる
趣味
・歌うこと

★好きなブランドはある?
・無い!

★今行きたいとこは?
・さぁ・・・

★もし自由に使える100万があったら何に使う?
・大学に進学するための資金に・・・

★将来の夢を語ってください
・音楽関係の仕事に就きたい・・・

★その夢のために何かしてることはある?
・音楽学科に入っております

★バトンを回す4人の紹介をお願いします
4人か~・・・紹介もせねば・・・・

クレイ
飛天ではオレの恋人です・w・
いろいろとアイテムもらったりクエスト手伝ってもらったり迷惑かけてますがこれからもよろしくお願いします

剥さん
飛天では初めのころから今でもお世話になってます・w・
というわけでバトン頼みます

飛鳥さん
飛天では心友だったり・w・
というわけでバトンごー

李亜
TOEOもう終わってるけど
かつてのギルドに入るきっかけにもなったいろいろやってる中学生・w・

よしこんなもんかな?
というわけで本日終了
スポンサーサイト

<< ビバテイルズオブ・w・ | ホーム | 飛天オンライン外伝小説 >>

コメント

私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/ma_sa20000/archives/53602519.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

うはーい。面倒だな。
まぁ適当に貯めて忘れたころに消化するか・・・

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


一発で!!!

凄いな~!

一発で!!! 2007/04/03 19:49

 BLOG TOP 


