プロフィール

シェイス

Author:シェイス
名前 シェイス

飛天
職 メイン 刀客 Lv59 
踊り子 Lv48 
盗賊Lv40
真の一撃必殺を極めるために修行中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

俺のターン!ドロー!



カジさん風にはじめてみました・w・
なるべくシリアスにならないように作ってみましたー
どうなってるかは皆さんの判断に任せます・・・

ところで最近思うこと・・・リレー小説は現在3人で書いてるため回転が早いです
ということでリレー小説参加者を募集します!
うまい下手は関係ないので飛天のことを知ってて書いてみたいなーって人はオレ、もしくはカジさん、剥さんのブログコメント欄に書き込みをくれるとありがたいですw

とりあえず宣伝はこれぐらいにして
ではではどぞー



続きを読む »

はっはっは
もう物語がおかしくなってきたシェイスです

とりあえずがるにあやまっておきます

オリキャラ案もらったが少ししか出せなかったよ!



てな感じでシェイスがほとんどメイン状態になってしまいました・・・
次からはちゃんとほかの人たち書きますよ!
いつ書くかわからないけど!

ってことでどぞー



続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


