プロフィール

シェイス

Author:シェイス
名前 シェイス

飛天
職 メイン 刀客 Lv59 
踊り子 Lv48 
盗賊Lv40
真の一撃必殺を極めるために修行中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

かけたかけたー

剥さんとかじさんのところで1話と2話公開されております
オレのブログにリンクが貼ってあるのでそこから行って見てください



続きを読む »

飛天オンラインのリレー小説を書きました・w・
協力者はオレを含め剥さんとかじさんです・w・
ちょこちょこやってきますんで楽しんで読んでくれると幸いです・w・



続きを読む »

やっとかけた・・・・つx;
遅すぎるね・・・
ってことで更新・x・





続きを読む »

小説書こうとしてたけど時間がなくぜんぜんかけないのでゆーちゅーぶからテイルズのネタ探してきて乗せることに・w・

書くことないときはこれからこうしていこうかな・・・

http://www.youtube.com/watch?v=ch18GcxLDXQ

タイトルどおりバルバトスです・x・
TOD2のエンディングのネタバレになる可能性が非常に高いので見たくない人は見ないほうがいいです
猫バトン
これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にする。
一人称は必ず「我輩」にする。
日記の内容自体は普段の当たり障りのないもので構わない。
日記の最後に5人!回す人の名前を記入するのを忘れずに


0:絶対掟は守ること。
1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
3:回されたら何度でもやること。
4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
7:最後に回す人を絶対7人指定すること。

・・・・・・・・・・・・・・
李亜のやつから回ってきたけどよぉ・・・にゃ
ちょっと泣きたくなった・・・にゃ
とりあえず我輩なんていうのだけはいやだから一人称はロニ風にする・・・にゃ・・・orz
こんな俺はいやだあああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・にゃ

『生活覗き見バトン』

◆1 今朝は何時起き?
朝ぁ?
覚えてねぇにゃあ・・・
少なくとも10時までは寝てたぜ・・・にゃ

◆2 昨夜、何時に寝た?
昨日は11時ぐらいだったはずだにゃ

◆3 昨夜、寝る前何してた?
PCしながら音楽を聴いてたぜにゃ

◆4 自宅で寝てましたか?
そりゃあ自分の部屋があるから自分の部屋で寝るに決まってるさにゃ

◆5 寝る時の格好?
半そでにジーンズだにゃ
俺にとってはこれがいいんだ!・・・にゃ

◆6 睡眠はどのくらい必要?
8時間は寝るにゃ
寝る子は育つってにゃ!

◆7 寝相はいい方?
多分いいほうだと思うぜ?・・・にゃ

◆8 最近見た夢は?
なんだったか・・・にゃあ・・・

◆9 好きな人の隣で寝る時の心境は?
・・・おまえにゃあ!俺に何をさせたいんだ!・・・にゃ

◆10 腕まくら賛成派?
賛成も何もにゃぁ
してあげたいって思うことはあるけど・・・にゃ

◆11 女の子のすっぴんは好き?
えーっと・・・ロニなら好きっていうに間違いないが・・・にゃ
俺はあまりすきじゃないぜ・・・にゃ

◆12 朝は?
朝は弱いぜにゃ
スタンさんやカイル並みに弱いぜにゃ

◆13 起きたらまず何する?
二度寝!コレに限るぜ!・・・にゃ

◆14 朝はごはん?パン?
ご飯だにゃ
パンはあまり食べたきがしねぇんだよにゃ

◆15 起きてから外出するまでにかかる時間は?
学校行くときにゃら大体1時間ぐらいのはずだぜ?・・・にゃ

◆16 毎朝欠かせないことは?
二度寝!・・・にゃ

◆17 通学、通勤方法は?
バスか自転車だにゃ
俺の通ってる学校は自転車では1時間かかるから夏は地獄だぜ・・・にゃ

◆18 1日何食?
まぁ3食だな・・・にゃ

◆19 自炊する?
たまーに作ることはあるにゃ
下手だけどにゃ

◆20 彼女(彼)の手料理食べたい?
食べてみたいぜ・・・にゃ・・・

◆21 好きな食べ物3つ。
肉!肉!肉!(マテ ・・・にゃ

◆22 嫌いな食べ物3つ。
納豆とオクラとサトイモだにゃ

◆23 好きな人から嫌いな食材入り料理を貰ったらどうする?
食べれないってはっきり言うと思うぜ・・・にゃ

◆24 ちなみに今何してる?
夢であるように聞いてるにゃ
李亜と同じだけどきにしないことだ・・・にゃ

◆25 回す人6人。
ん~と
クレイとガルと飛鳥さんに回すとするかにゃ
残り3つは好き勝手もっていってくれてかまわないぜ
無論二つまとめてやってくれよにゃ
指定のキャラは自分たちで決めてくれ・・・にゃ

うん・・・やってみて・・・
自己嫌悪したね
そもそもロニと猫を合わせるなんて不可能だかr(ry
00000338.jpg

シェイス「喰らえこの一撃!」
kazi「うわー!」

どーもシェイスです
びみょーにネタssがたまってたんで貼ることにしました・w・



00000331.jpg

そういや・・・
こんなのと戦ったなぁ・・・
ほぼオレ1人で削ったんだけだ・x・

00000333.jpg

きっちり倒したしね
(あんま強くなかったしー・w・

ってことでこれぐらいかな




続きを読む »

書きました・x・
短いです
以上



続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


