プロフィール

シェイス

Author:シェイス
名前 シェイス

飛天
職 メイン 刀客 Lv59 
踊り子 Lv48 
盗賊Lv40
真の一撃必殺を極めるために修行中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

00000272.jpg

「うわぁぁあぁあああ!」
ってのっけからいきなりすみませ・・・
最近散人ばっかりやってるシェイスです

もうチョイで流派名声100なんですよね・・・(半分ぐらいオレが集めてる事実

それはさておき・・・


タイトル通りネタ公開します



続きを読む »

更新が遅いシェイスです・w・

蒼翼を卒業してから新しい流派を作るとに成功しました・w・
その名も『彩』

オレがかつていたオンラインゲームで所属していたギルドの名前ですお
自分の個性を生かしてみんなと協力して生きてゆくという志のもと活動しているので興味のある形は是非(ぁ



続きを読む »

飛天オンラインで今までお世話になっていた流派をずいぶん前ですが脱派させていただきました~
今までみなさんに迷惑ばかりかけていましたが新しい流派を作り今まで以上にパワフルに生きてゆくシェイスをこれからもよろしくです

はい・・・いきなり脱派の知らせをいまさら書いたシェイスです
脱派ということをアレンジを加えに加えまくってまったく原型がとどまってませんが小説にしました
登場人物もまったくいなく無駄に長いだけの分かもしれませんが自分の気持ちをまとめて書いた見ましたんで読んでいただけると幸いです・・・

ということでコメントの返事ー

李亜>何があったかは伝えないでおく・・・
とりあえず今までどおりゆっくり更新してくさ

もえさん>体は大事にしてるはずです・・・多分
更新するときに無理して更新するはずもないですから安心してください

ドラさん>大丈夫ですよ~w
そしてありがとうございます~w
ドラさんの小説のほうにも期待してますよ~w

ガル>ちょっと・・・おめでとうを使う場所間違ってる!
入院するようなことをやらかしたんだ!!!

彰さん>ありがとうございます~
体には気をつけていきますねw



続きを読む »

最近更新が無かったですよね・・・
何があったかというとですね・・・









入院してました・w・

もう退院したんで大丈夫ですけどねー・・・
てなわけでコレからがんがん更新する・・・はず・・・




続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


