プロフィール

シェイス

Author:シェイス
名前 シェイス

飛天
職 メイン 刀客 Lv59 
踊り子 Lv48 
盗賊Lv40
真の一撃必殺を極めるために修行中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

すーっごい更新遅くなったけど
飛天小説第1話

オレとしては全然うまくかけてないしまだまだだと思われる・・・
もっとうまく書けるようになりたいです・・・

コメントの返事
クレイ>通り魔の上を行くのが暗殺者なんだよ!
つまり本質は同じ(マテ


では、小説ごー





続きを読む »

00000187.jpg

シェイス「不吉・・・を届けにきたぜ・・・」

下級道士「ん・・・?誰だ・・・?」

00000188.jpg

ザシュ
下級道士「ぎゃー」

00000189.jpg


シェイス「二度と会うことも無いだろう・・・」



はい・・・すみませんいきなりタイトルと関係ないことを・・・
なんとなく暗殺状況を書きたかっただけ・・・(ぁ

てなわけでバトンごー


続きを読む »

飛天日記とか言いつつあまり飛天の事かいてないことに最近気づいたり・・・
というわけでバンバン飛天のことかいていくよ~w




続きを読む »

TOEOのサービス終了しちゃいましたね~・・・
自分としてはラストイベントに出れなかったのがかなり痛い・・・

PC初めてすぐに始めたほんとに始めてのオンラインゲームで俺の一番好きなテイルズであることもあってかなり悲しいですが・・・
サービス終了はサービス終了ですこれからは別のオンラインゲームでしっかりと生きていくと思います
主に飛天がメインになると思うけどね
あとコンチェルトゲートのΒテストも当たったからそっちのほうにもいるかもね
というか、コンチェルトゲートで半蔵という人を見ました・w・
TOEOの半蔵さんだったら面白いな・w・

というわけでノシ
まぁいまさらなんだって感じだけど

テイルズの初回特典をw
レモングミ編だけ載せます
ほかのはオレが持ってるんで(マテ


http://www.youtube.com/watch?v=SRa6GsC5Om4&mode=related&search=
パート1
http://www.youtube.com/watch?v=0xQU1AQTRiw&mode=related&search=
パート2


ってことで〆
ナーノからバトンが回ってきましたー

ネタがないときにくるバトンはほんとにうれしいなぁ:・・・・・

その前にコメントの返事
剥さん>まぁ・・・素直に感謝・・・
なるべく期待しないほうがよろしいかと(ぁ

クレイ>笑えるところは少し意識したつもり・・・
楽しみにしてもらえるのはうれしいけどうまく書けるかどうかは微妙だったり

飛鳥さん>何をパクる気・・・?色付き文字なんか使ってないよ・・・・?

スイさん?>のんびり気長に待つなら更新1ヶ月ごとで・・・


よし、バトンいきまー



続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


