プロフィール

シェイス

Author:シェイス
名前 シェイス

飛天
職 メイン 刀客 Lv59 
踊り子 Lv48 
盗賊Lv40
真の一撃必殺を極めるために修行中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



このごろ時間の都合が悪くなかなかTOEOにINできないシェイスです

冬休みなのにねぇ・・・

とりあえず先にコメントの返事から

>Dieciさん
猫かぶりというか・・・本人天然の設定でふ
書いてる小説とだいぶキャラ変わってましたけどね・・・

>ナーノ
前からブログは作ったこと知らせてあったはずなんだけど・・・

テンプレは左上の花しか見えてなくてコレに決めたとき右上の人にびっくり・・・


続きを読む »

はい、回ってきました初バトン
李亜からだねー

じゃあ、まずは気づいていなかったコメントからw

>李亜
なんというか・・・自分で性格が変わったんだーとか言ってたねぇ
まぁ・・・名台詞のMちゃう!が聞けたからいいんだけどさ・・・

小説は山に篭っても意味ないおー
むしろ部屋に篭るべきでw


では、バトンどぞー

続きを読む »


うん
第二章載せました

・・・・・・ハイ、コレだけです

続きを読む »

今日の朝早く・・・ってか1時ととかそのぐらいに酒場にて半蔵さんらしき人物に出会いましたー
結局弄ったけど・・・でもなんだか様子がおかしかったよーな・・・
まあいいか・・・
んじゃ小説どうぞー



続きを読む »

え~自分が書いているTOEOの外伝小説
ほかのところに載せていたのですがなんだか悪い気もしていたので
ここに載せなおしていくことにしました
書くの遅いですがそのへんは気にせず・・・


では、プロローグどぞー


続きを読む »

ども~シェイスです
まぁ晴れてというかなんと言うか・・・

とりあえずブログを開設することが出来ましたー
きっと更新遅いですが・・・更新なくならないよう気をつけます・・・
であであ~

| ホーム |


 BLOG TOP 


