プロフィール

シェイス

Author:シェイス
名前 シェイス

飛天
職 メイン 刀客 Lv59 
踊り子 Lv48 
盗賊Lv40
真の一撃必殺を極めるために修行中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ついに完結しました・・・

TOEO外伝小説これにて完結です・・・
長らく見ていてくれた方本当にありがとうございます・・・
これからも小説のほうはすこしずつ更新して行くのでちょくちょく見ていただけるとありがたいです

それでは最後の話をどうぞ



続きを読む »

終章も終わりです・・・
残すはエピローグのみ・・・


続きを読む »

終章の中編書けました・・・
残すところ後編とエピローグのみになりました・・・
このままがんばって完結させたいと思います・・・



続きを読む »

そろそろ終わりが近づいてまいりました・・・
終章は3部に分けてお送りしたいと思います
ではどぞー



続きを読む »

勢いだけで書いちゃったから微妙な出来・・・
まぁ読んでみてくださいな
ではではどぞー



続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


