プロフィール

シェイス

Author:シェイス
名前 シェイス

飛天
職 メイン 刀客 Lv59 
踊り子 Lv48 
盗賊Lv40
真の一撃必殺を極めるために修行中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

オレが書くわけじゃありませんよ?

書くのはオレがTOEOやってたときの友達の七夜彰さんです
これがその方のブログです
http://nanayaduki.blog81.fc2.com/blog-entry-143.html

しばらく募集しているらしいんで自分のキャラを出してみたいって方はコメント欄に書き込んでください

以上宣伝でした
00000187.jpg

シェイス「不吉・・・を届けにきたぜ・・・」

下級道士「ん・・・?誰だ・・・?」

00000188.jpg

ザシュ
下級道士「ぎゃー」

00000189.jpg


シェイス「二度と会うことも無いだろう・・・」



はい・・・すみませんいきなりタイトルと関係ないことを・・・
なんとなく暗殺状況を書きたかっただけ・・・(ぁ

てなわけでバトンごー


続きを読む »

TOEOのサービス終了しちゃいましたね~・・・
自分としてはラストイベントに出れなかったのがかなり痛い・・・

PC初めてすぐに始めたほんとに始めてのオンラインゲームで俺の一番好きなテイルズであることもあってかなり悲しいですが・・・
サービス終了はサービス終了ですこれからは別のオンラインゲームでしっかりと生きていくと思います
主に飛天がメインになると思うけどね
あとコンチェルトゲートのΒテストも当たったからそっちのほうにもいるかもね
というか、コンチェルトゲートで半蔵という人を見ました・w・
TOEOの半蔵さんだったら面白いな・w・

というわけでノシ
どうもTOEOが終了するみたいですね・・・
本人ショックをだいぶ受けましたが飛天のほうで楽しんでるんで大丈夫です・・・・・・・・・多分

まぁそれはいいとして・・・TOEOからほかのオンラインに移住計画が立ってるみたいですがオレは飛天に移住する・・・というかしてるけどほかのオンラインでお勧めなのがあったらよろしくですw

コメントの返事~


続きを読む »

ども~シェイスです
まぁ晴れてというかなんと言うか・・・

とりあえずブログを開設することが出来ましたー
きっと更新遅いですが・・・更新なくならないよう気をつけます・・・
であであ~

| ホーム |


 BLOG TOP 


