プロフィール

シェイス

Author:シェイス
名前 シェイス

飛天
職 メイン 刀客 Lv59 
踊り子 Lv48 
盗賊Lv40
真の一撃必殺を極めるために修行中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



出来ましたー
次は酸化鉄さんに回しますw


続きを読む »

前回書いた小説ですが
なんかいろいろとテイルズの技を使いまくってたことに対していろいろと文句があったようなので・・・

ここでひとつ解説をしておきます・x・
あくまでこの小説はシェイスによる完全オリジナルなためいろいろとつじつまの合わない部分があったりしていますがそこはご了承ください

そしてこの小説内でシェイスは異世界からやってきたわけでこの世界の力について疎いわけです
シェイスは刀客になってるわけですが一応ぼうけんをはじめたばかりと言うわけでLv的には10台ぐらいですかね・x・
そんなわけでクレイに取り付いた悪魔に勝つためにはかつての技術を使うだけしかなかったのです
そんなわけでTOEO以外の技・・・TOD2のジューダスのものですがそこはオレがテイルズ好きなためということにでもしておいてください
できる限り気にせず楽しんでいただければ幸いです
タイトルのとおり相当後れた新年の挨拶でございます

遅れた理由はかというと・・・
あけましておめでとう記念小説を書いていたからです・・・
実際のところ書くことが思い浮かばず断念しましたけど・・・
見たいという人がいるのならば一応遅いですががんばって書く可能性もあると思います・・・

そして本人TOEOは課金切れで今月が最後の猶予になってたり・・・
今オレは飛天オンラインやってるんだけどさ・・・
結構面白いんでお勧めしておきますw


このごろ時間の都合が悪くなかなかTOEOにINできないシェイスです

冬休みなのにねぇ・・・

とりあえず先にコメントの返事から

>Dieciさん
猫かぶりというか・・・本人天然の設定でふ
書いてる小説とだいぶキャラ変わってましたけどね・・・

>ナーノ
前からブログは作ったこと知らせてあったはずなんだけど・・・

テンプレは左上の花しか見えてなくてコレに決めたとき右上の人にびっくり・・・


続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


